フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



名古屋モーターショー2015 出展

名古屋モーターショー2015!
アートボムもこの場所に出展させて頂きました。

IMG_3382.jpg

今回、美ツ富士自動車工業(株)様のベンツSLKをフルラッピング施工。
オリジナル萌え萌えキャラクターの制作から関わらせて頂きました。

IMG_3334.png
IMG_3362.jpg


アートボムのブースを盛り上げてくれたのはこの3人のレイヤーさん♪

シアンちゃん
IMG_3374.jpg

アキラちゃん
IMG_3389.jpg

セロリちゃん
securedownload_20160104150034e81.jpg

このメルセデスベンツSLKは名古屋市内で民間車検&100円レンタカーを営む創業60年の老舗、美ツ冨士自動車様にて実際レンタカーとして貸出可能になっています。
そして今回これを機にって事でオリジナルキャラクターのDr.フジミちゃんもアートボムにて制作を!
コンセプトに基づいてフジミちゃんを見事創り出してくれたのは絵師の「雨峰たり」さんです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=8541613

ふじみちゃん サイド
ふじみちゃん p
hujimi.png
ふじみちゃん デフォP


IMG_3361.jpg

最高に盛り上がった4日間でした♪

遊びに来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました~




------------------------------------------------------------------

痛車製作・カーラッピングならアートボムへ!
http://art-bomb.net/

初めての方からドップリな方まで!w
アートボムは常にお客様と共に最高の痛車を作り上げます。
是非お気軽にお問合せ下さい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
