フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013最後の施工その1 シルビアs15「Fate/stay night」仕様

12月29日、この日は痛車3台同時施工でした。


納車したてのシルビアS15のボンネット&リア
同じくS15のサイドキャラ
3台目はレクサスの両サイドです。


まずは、納車仕立てで早速施工ご依頼のあったMさんのS15「Fate/stay night」仕様です。

CIMG9469.jpg

CIMG9473.jpg



実はこのボンネット部分、既存のデータをそのまま使用するとキャラの顔がダクトにもろダクト部分に掛かってしまう為、解像度の違う別データを下部分に付けたし少しでも画質の違いが分からないように編集を加えさせて頂きました。

解像度がかなり違う為どうしても限界がありますが、オーナーさんの意向を汲み取らせて頂き可能な限り頑張らせて頂きました。


残り2台に続く☆





痛車製作・カーラッピングならアートボムへ!http://art-bomb.net/product_itasha.html

初めての方からドップリな方まで!ww
アートボムは常にお客様と共に最高の痛車を作り上げます。
是非お気軽にお問合せ下さい。
お問合せは当ブログメールフォームまたはホームページ内【お問合せ】フォームよりお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。