フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛車…と言うより怖車(;O;)  マグネットステッカー☆ひぐらし仕様

2013年6月、あの有名人がご来店

bf5a24403c.jpg

images.jpg


そう、あの泣く子がもっと泣き叫びひきつけを起こすと噂の怖車ひぐらし仕様のオーナーシレンさんがわざわざ福井県からw

今回お車を変えられたそうで、職場の諸事情あって泣く泣くマグネットにてのご依頼でした。
あの恐ろしい痛車を一度生で見たかった〜ww

両サイドとリアのすべてマグネットでの製作ご依頼でした。

キャラクターだけはこちらでカットさせて頂いたのですが、サイド前部のフェンダー・ドアノブ部分は実際に配置しながらカットして頂いた方が確実なため発送後にシレンさんにお任せ。

うまく出来たか気になったのでその夜シレンさんに電話。

シレンさん、「やってもうた〜!!!」

どうやらカット位置を間違って助手席側のロゴ&背景が偏ってしまったらしいですww

130609_1259~01

130609_1455~01

130610_0555~01

ま、何とか痛Gふぇすたに間に合ってやれやれです。

マグネットになって少しライトな感じになってもやっぱりコワイ

シレンさん、どうもありがとうございました〜!




痛車製作ならアートボムへ!http://art-bomb.net/product_itasha.html

初めての方からドップリな方まで!ww
アートボムは常にお客様と共に最高の痛車を作り上げます。
是非お気軽にお問合せ下さい。
お問合せは当ブログメールフォームまたはホームページ内【お問合せ】フォームよりお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。