フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013・5  いつかはクラウン・・・を痛車にww

2013年5月、暑い中クラウンの施工でした。

CIMG8942.jpg

 
この日は両サイドのみの施工☆

CIMG8937.jpg

CIMG8939.jpg


ボンネットとリアはオーナーさんがご自分されるとの事でした。
とは言え、このボンネットのキャラは難しいですよね^_^;

一応事前にお客様にはかなり難しいと思いますよとの一言と施工のアドバイスをさせて頂きましたがかなり自信満々の様子。

ですがやはり途中で挫折…^_^;

すでにシートはほぼ取り返しのつかない状況に

仏のヤマさんのフォローもあり何とか無事終了ww

CIMG8940.jpg


なにはともあれ無事終了したので一安心でした。

施工後オーナーさん曰く、

ユーチューブで見たら簡単だったので自分でも出来ると思った…
いい勉強になりました、

との事でした(^o^)

確かにYOUTUBEで見てると簡単に思えちゃいますもんねww

昔、ボクらが若い頃は「いつかはクラウン」って言葉が飛び交ってましたが、今は「いつかはクラウンを痛車に!」ですね






痛車製作ならアートボムへ!http://art-bomb.net/product_itasha.html

初めての方からドップリな方まで!ww
アートボムは常にお客様と共に最高の痛車を作り上げます。
是非お気軽にお問合せ下さい。
お問合せは当ブログメールフォームまたはホームページ内【お問合せ】フォームよりお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。