フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビビコスお疲れ様でした~!

10月30日(日)
快晴の気持ち良い青空の下、アートボムの地元でもある名古屋港ガーデン埠頭で
ビビコスin名古屋港ガーデン埠頭が開催されました!

IMG_5876.jpg

IMG_5879.jpg


アートボムも痛車展示コーナーにてお手伝いをさせて頂きたくさんの皆様から嬉しいお声がけを頂きました。

そんな中いきなりCR-ZオーナーのKさん、その場で急遽ウイング施工が始まりましたw
IMG_5883.jpg

IMG_5885.jpg

このお二人さんもキッチンカーで参戦!
IMG_5886.jpg

ハロウィンらしい目玉入りドリンクと指クッキー((((;゚Д゚)))))))
IMG_5897.jpg

物販コーナーではこんな素敵なものも♪
IMG_5889.jpg

image (46)

ステージが始まっていきなり、今回主催arkさんのパフォーマンスが!

まずはギターのyoroさん!
正直打ち合わせでのyoroさんしか見てないのでその変身ぶりに衝撃ww

そしてボーカル・ノアさんのパフォーマンス!
設営からステージ全体のMCに主催のお仕事までなんとタフなお二人でしょう(゚o゚;;

それにしてもステージは盛り上がってましたね~♪

圧巻の歌声が聞こえてきたと思ったらやっぱり佐倉ユキちゃん♪
前回のぽぷかる5同様引き込まれるようにステージにww

image (2)

その後痛車コーナーにて奈々車をバックに急遽撮影会もw
奈々車オーナーのMクンも大興奮o(^▽^)o

image (48)


そして秘密結社フローリスのくるるんこと神楽くるるちゃんも撮りに来てくれました。
ぽぷかる5のアフターパーティ以来のくるるちゃんはやっぱ可愛かった~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

image (5)

コスプレ撮影会にアイドル達のステージパフォーマンスあり、セグウェイ試乗会、キッチンカー、手作り小物等物販コーナー、ライブペイント、痛車展示と1日いても飽きさせない素晴らしいイベントでしたよ(^-^)

今回痛車出展して下さった皆さん、どうもありがとうございました!
そして主催のarkさん、お疲れ様でした~!
そしてそして絡んで頂けた皆様方に感謝です♪

次回ビビコス、今回参戦してない人達もぜひぜひご参加下さい!

絶対楽しいイベントですから!o(^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
