フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビコス・ビビカ痛車搬入・搬出時のお知らせとお願い

5月6日(土)ビビコス・ビビカin名古屋港ガーデン埠頭×シートレインランド

痛車エントリー搬入・搬出時のお知らせ

搬入 AM 8時30分~9時30分
搬出 PM 5時以降

C7K46F4V4AArowJ_20170422231527e61.jpg


搬入口は、つどいの広場西側入口からとなります。
入口配置の誘導員の指示に従って搬入して下さい。

名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場住所
〒455-0033 愛知県名古屋市港区港町1−9

築地口交差点からまっすぐ南下、ポートビル方面に向かってください。
観覧車のあるシートレインランド側ではありませんのでお間違いなく。

尚、当日はゴールデンウィーク中で家族連れなど多くの一般来場者さんも予想されます。
搬入・搬出時は最徐行等マナー厳守でお願い致します。

合わせ展示のご希望がございます場合は事前にお知らせ下さい。


ご注意点

★ステージ近くの展示のため音出しは原則NGとさせて頂きます。
★展示中はエンジンストップでお願いします。
★イベント内での撮影はフリーとなっておりますので一般来場者の撮影も考えられます。SNSにてアップされる可能性もありますのでナンバー隠し等ご自身でご用意ください。(UPオッケーの方は必要ありません)
★会場周辺、会場内での大音量によるオーディオ、空ぶかし等は絶対にしないで下さい。
★盗難、紛失に関しましては会場側および主催側は一切責任を負いませんので貴重品は個人の責任で管理してください。
★ゴールデンウィーク中で一般来場者さんも多数おられますので18禁仕様等の痛車エントリーは今回お断りさせて頂いております。
★その他公序良俗に反する行為はすべて禁止します。
スポンサーサイト
KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。