フリーエリア
プロフィール

KIM+

Author:KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガルウィングに!

以前ART BOMBで痛車施工しました東方仕様の日産ノート。

久しぶりに見たらナント、ガルウィングに華麗なる変身をされてました!ww

画像-0274_001




次にお会いする時はどうなってるのか…

とて楽しみです♪www

画像-0272_001

画像-0273_001


痛車ステッカー製作・施工
http://kimsartshop.web.fc2.com/itagara.html

お見積もり・ご依頼はこちらから
https://www.form-answer.com/applications/HPNHX

痛Gふぇすた出展車☆まどまぎミラ

7日の痛Gふぇすた、盛り上がったみたいですね〜!
フォロワーさんの中にも行かれた結構いるのかな…?

痛G出展という事でアップは控えておりましたがご本人のOKが出ましたので☆

オーナータクさんの愛車ミラ、両サイドの施工です。

CIMG8445.jpg

CIMG8461.jpg


フロントサイドのガラスにはイベント用のアクリル板装着でこんな感じ!
(痛Gレポートブログから拝借しちゃいましたw)

b0e49afd.jpg



同じく先日施工させて頂いたにっしーさんのスイフトと仲良く並んでますね〜(-^〇^-)

タクさん、どうもありがとうございました!


痛車ステッカー製作・施工
http://kimsartshop.web.fc2.com/itagara.html

お見積もり・ご依頼はこちらから
https://www.form-answer.com/applications/HPNHX

ひだまりムーブ ルーフ施工

CIMG8449.jpg

こちらも以前ART BOMBで作らせて頂いたひだまりムーブです。

今回はイベントに向けてのルーフ一枚貼りです。

CIMG8450.jpg
CIMG8452.jpg


痛車ステッカー製作・施工
http://kimsartshop.web.fc2.com/itagara.html

お見積もり・ご依頼はこちらから
https://www.form-answer.com/applications/HPNHX

インテグラ ボンネット一枚貼り

以前アートボムでボンネット&ルーフのステッカーを作らせて頂いたのですがその後事故って廃車にしてしまったため新たにご注文頂きました。

車もインテグラに変わってNEWボンネットです♪


CIMG8454.jpg

元絵の両サイド髪の毛が切れてしまっていたため追加で描き足させて頂きました。

違和感無いでしょ(^_-)-☆


痛車ステッカー製作・施工
http://kimsartshop.web.fc2.com/itagara.html

お見積もり・ご依頼はこちらから
https://www.form-answer.com/applications/HPNHX
KIM+
KIM+
痛車工房ART BOMBのブログへようこそ!

日々の痛車製作日記や痛車に関連した様々な記事を配信して行こうと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
